2017年04月06日

別れと出会いと笑顔と昼食会

いよいよ新年度が始まりましたね

まーぶるは異動があり、歓送迎会を行いました
CIMG4745.JPG

CIMG4711.JPG

CIMG4713.JPG

去っていく職員との別れ
CIMG4734.JPG

新しく?やってくる職員との出会い。

CIMG4725.JPG

春はそんな別れと出会いの季節・・・かな

それでも、やっぱりお腹は空くわけで・・・
まーぶるはこれまで通り、みんなで色んな昼食を作って食べて、活動していきます
CIMG4671.JPG

CIMG4680.JPG

CIMG4673.JPG
種類たっぷりのおでん

CIMG4690.JPG
ボリューム満点 牛丼

CIMG4682.JPG
ふんわり揚げました ぶりのから揚げ

CIMG4704.JPG
中華の定番 ギョーザとチャーハン

CIMG4698.JPG

CIMG4695.JPG
みんな大好きカレーライス(キーマカレー・白カレー)

CIMG4707.JPG
春らしくなってきました 海鮮チラシ寿司

CIMG4710.JPG
たっぷり食べて、腹ごしらえをして、新たな出会いに向けて準備万端
今年もまーぶるは色んな事に挑戦していきます



posted by 地域活動支援センター まーぶる at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

明けまして、おめでとうございます!!

明けましておめでとうございます
CIMG4659.JPG
メンバーさん手作りのかわいい置物

まーぶるは、昨年の年の瀬は色々と忙しかったですが、みんなと楽しい時間を過ごすことができました。

みんなで一緒に一泊レクでクリスマス仕様のアドベンチャーワールドへ行ったり
CIMG4407.JPG

CIMG4419.JPG
きれいなデザインの窓ガラス

CIMG4430.JPG
イルカショー

CIMG4464.JPG
結構、感動しました

CIMG4473.JPG
アニマルショーでは、みんなドキドキワクワク

CIMG4522.JPG
CIMG4521.JPG
美味しいものも食べて

CIMG4512.JPG

CIMG4422.JPG
かわいい写真もれたし

CIMG4529.JPG
寒かったけど、楽しかったなあ

クリスマス会では、
CIMG4620.JPG
毎年恒例の手作りケーキ

CIMG4641.JPG
美味しそう

CIMG4630.JPG
オードブルと骨付きチキン

SANY0030.JPG

SANY0028.JPG
みんな楽しく飲んだり食べたりしましたよ

今年もみんなで、一緒にいろんなことを体験したいな。
CIMG4661.JPG
今年初の昼食会はお雑煮でした

CIMG4662.JPG
今年も良い年になりますように こちらもメンバーさんの手作り
posted by 地域活動支援センター まーぶる at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

白浜1泊レクに行ってきました〜1泊目パートA〜

まーぶる一行はホテルへ向かいます

CIMG4369.JPG
今日、泊まる所は「むさし」というホテルです。

CIMG4370.JPG
立派な入り口で、少しドキドキ

中に入ると
CIMG4374.JPG

CIMG4377.JPG
きれいなホテルでウキウキです

CIMG4378.JPG
部屋に着いたら、とりあえず浴衣に着替えて一休み

CIMG4379.JPG
横にもなって、一休み

一休みしたら、少し町ブラ
CIMG4380.JPG
ホテル近くの銀座通りをブラブラ

CIMG4381.JPG
シーズンじゃないからか、少し寂しい・・・

CIMG4393.JPG
海辺も少しぶらり

CIMG4392.JPG
やっぱり海はいいですな

部屋に帰ってからは、お楽しみの夕食です
バイキングなので、好きなのを選べます
CIMG4398.JPG
サザエのつぼ焼き♪お刺身♪天ぷら♪

CIMG4401.JPG

CIMG4403.JPG

CIMG4402.JPG
みんなで美味しくいただきま〜す

CIMG4399.JPG
4往復した強者もいたみたいで、お腹いっぱいです

CIMG4389.JPG
明日はアドベンチャーワールド
楽しみです

つづく
posted by 地域活動支援センター まーぶる at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする